Loading...

BLOG

当店のお客さまが賞を取られました!

2020.10.31

昨日お越しいただいた、昔からお越しいただいているお客さまとお買い上げ後にお話していて、ふと写真の話になりお聴きしていたら、

 

ナント、

 

「水の写真コンテスト」でグランプリ賞(厚生労働大臣賞)を受賞されたとのこと。

 

 

 

神谷さんと受賞の写真

Kさまと受賞されたお写真、ひと目見て「いいなぁ。。。」って思いました。

 

 

新潟県の清津峡と云う、トンネルから渓谷美が見えるところで撮られたものです。

 

 

受賞した作品

受賞された作品。著作権にご注意くださいね。
ダウンロードなどでの無断使用はお控えくださいね。

 

 

観ていて、「これはすごい!」って唸ってしまいました。

 

ご許可をいただいたので、ここにアップする次第です。

 

 

写真旅行でお履きいただいたのは、当店でも人気のCRISPI。

 

 

CRISPI2019SS

ゴアテックス仕様でどこでも歩いていけますよ

 

 

この靴で、水のところもへっちゃらで入っていき、この写真をものにされたとのこと。

 

うれしいですねぇ。。

 

 

コロナ禍でなかなか出かけられない方々も多いようですが、人生愉しみましょうよ。

 

 

CRISPI

カラーもいろいろあります。あなたはどんな色で旅に出られますか?

 

 

その時にお役に立てる、フットウェアいろいろありますよ。

 

ぜひお越し下さいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。