Loading...

BLOG

おさだウイズ店のプチ改装、進行中

2021.09.14

緊急事態宣言延長下、お客さまが出にくくなられたようで

 

空いている時間を使って店内をいろいろ手直しをしています。

 

 

プチリフォーム01

もう一度お店の「場の機能」を考えて、再編集してみました

 

 

おさだウイズ店は単なる靴やではなく、お越しになるお客さまのお仕事や日々の暮らしの中での時間を笑顔になっていただくことを志事と考えています。

 

扱っているものはフットウェアと云うモノですが、自分たちの商っているものは、「履き心地」とそこからくる「安心感」「快適感」「笑顔になれる感覚」などと思っています。

 

そう云った世界観を体現できる「場」が店舗だと思っているので、改めて観なおして改善できるところやレイアウトの変更などを行っているのです。

 

 

プチリフォーム02

お客さまとゆっくり時間を愉しむスペースは最優先です

 

 

「善い場」になってきたと思います。

 

すっきりとした機能別のレイアウトやゆっくりと愉しんでお買い物をしていただくための空間になったのかなと、

 

 

POP(小さな商品を紹介するためのポスターのようなもの)も、必要最低限のものしかありません。

 

だって、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店はセルフのお店ではありませんし、お客さまのお話しを伺いご相談しながら、ご提案や調製などをしていくスタイルのお店です。

 

それらを考え合わせて、「居心地のよい『場』」づくりを目指しました。

 

 

プチリフォーム04

これまで通り、店内にはあまり靴は出していませんが、
ドアーの向こうにいろいろなフットウェアをご用意しています

 

 

プチリフォーム06

おさだウイズ店の原点、フィッティングスペースはたっぷりと取っています

 

そろそろ、秋冬への新作フットウェアや愉しくなる小物たちが入ってきます。

 

 

プチリフォーム03

ソックスコーナーも分かりやすいようにしました

 

 

プチリフォーム05

これからお履きいただくソックスやレッグアイテムがいろいろ入ってきて、整理・陳列も熱が入っています

 

 

 

コロナもいろいろ騒がれていますが、おさだウイズ店では出来る限りの感染予防や安全のために出来ることをしています。

 

どうぞ、安心して「快話のある愉しい『お買い物』」にお越しになりませんか。

 

お待ちしています。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。