Loading...

BLOG

入り口ドアにて、お履き替えください

2019.07.10

天気の好転と共にとても暑くなってきた刈谷です。

 

今週・来週と予定している店内ミニミニ改装。

 

昨日・今日で第一段階を終えることができました。

古くなっていた床のじゅうたんを張り替え、計測とフィッティングのスペースを明確にしました。

 

 

店内すっきりしました

床のじゅうたんを新しくして、フィッティングのスペースを拡充しました

 

これによって、お客さまのお相手をさせて頂くときの導線がすっきりして、靴選びがより心地よくできるようになります。

 

 

それに伴い、以前から考えていた

 

「店内ではサンダル」化を明日より行います。

 

 

おさだウイズ店入り口のドアを入ったところで、履いてこられた靴をお脱ぎいただき、備え付けのFinn comfortなどの快適なサンダルに履き替えていただきます。

 

 

入り口にて靴をお脱ぎください

明日から店内を「土足は、なし」とさせていただきます

 

 

その心は、

 

靴を脱いで家に帰ったようにくつろぎながら、商品選びをしたりおしゃべりを愉しんでいただきたいからです。

 

急なことで、初めは途惑われるかも知れかも知れませんが、店内では「土足無用」とさせていただきます。

靴の履き替えでお手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。