Loading...

BLOG

おさだウイズ店のLINE公式アカウントを活用ください

2023.02.02

何度か書いていますが、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店ではコミュニケーションツールである「LINE公式アカウント」を使っています。

一般的なお店や会社さんなどでは広告宣伝として使われていますが、おさだウイズ店ではお客さまとの双方向での情報伝達ツールとして用いています。

こちらからの宣伝用ではなく、お客さまからのご相談やご予約、お問合せなども含め、双方向的なツールとして使っていてご好評いただいています。

修理でお預かりした商品の出来上がりなどもお電話ですと、なかなかご都合が合わなくてご連絡できないのがお手すきのお時間に読んでいただけ、双方ともに便利で快適になっています。

LINE公式アカウント

また、おさだウイズ店ではこの頃「オリジナル商品」に力を入れていまして、それらのお知らせにも使っていて、LINEからのお客さまだけで完売してしまうこともあるのです。

年始にはアウトドアシューズとして新入荷の「Lomer」をご提案したところ、数日でほぼ完売になってしまいました。

これからの時代、メーカーさんの製造計画も変わってきて、数量限定で開発した商品とかお誂えが多くなっていきます。

そのようなときにも確実に、そしてお手軽に情報をお伝えできる「おさだウイズ店のLINE公式アカウント」に参加いただけるとお客さまにも価値が生まれると思っています。

お店でしか登録できない(非公開ですから)ので、お越しになった時にぜひお声がけいただいて、ご登録いただけると幸いです。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。