Loading...

BLOG

お待たせいたしました!

2020.03.27

4月からの新入学期を控えて、お子さまの通学靴がサイズによって売り切れていました。

 

やっと、そろってきました。

 

 

スーパーフィット

お待たせいたしました。切らしていたサイズも入ってきました。

 

ボアシステムの靴

 

 

今回は、BOAシステムを取り入れて、脱ぎ履きがとても楽になったタイプも入ってきました。

 

 

ボアシステム02

BOAシステムを採用し、脱ぎ履きがとても楽になりました

 

スーパーフィットの底材

ソール(底)の素材も複数あり、軽くてとても履きよいものとなっています

 

おさだウイズ店の小中学校用のシューズは、ゴアテックス製のものをメインにしています。

 

そのため、ちょっとの雨などへっちゃらです。

 

靴内はまったく濡れずに、それでいて通気性バッチリでさわやか。

 

多くのお父さんお母さんから絶大な人気を得ています。

 

 

ただ、入荷足数には限りがあります。

 

売り切れた場合は、この次の入荷までお待ちいただく場合もあります。

 

現在、世界でのコロナ感染拡大のため、国際運送が滞り気味で次の入荷がいつになるのかはっきりしていません。

 

お待ちいただいていた方は、ぜひお早めにお越しいただけると幸いです。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店からのお知らせでした。

 

※ ゴアテックスという素材は防水透湿の機能を持っています。。これは文字通りに、防水という水を通さない機能と、透湿という湿気を通す機能の2つを併せ持っています。この二つの両立は非常に画期的なものなのです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。