Loading...

BLOG

今日から新しいスタイルで始動です

2019.08.17

夏期休暇を頂き、リフレッシュして今日より再スタートです。

 

「ご予約優先制」や「初回ご相談料」「店内土足無用」など、これまでのご利用からすると初めは少し途惑われるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご予約優先制について

 

 

 

横丁の靴やおさぴーは、ほぼお休みの間自宅にこもっていました。

 

ちょっと難解な神経科学の本や熱い想いを語ったCDなど、なかなか普段では取れない時間は貴重でした。

自分たちのしていることってなんだろうかってことに想いを寄せてみると、いろんな妄想が浮かんできます。

 

ローテクの象徴のような「シューフィッティング」「靴選び」を業としていますが、それだけに、お客さま方に悦んでいただけることを探して進んでいくことが、自分たちの仕合わせにもつながっていくんだなって改めて思っています。

 

 

清冽な水の流れ

暑さ厳しき折、一服の涼をお届けできれば、、、
(北海道京極の名水の流れです)

 

 

 

小さなお店です。

 

これからも無理なく、しかしお相手中は全身全霊で(大げさかも知れませんが)その方に笑顔になっていただけるようがんばっていきたいものです。

 

そんなことを思いながら、新しい期に向けてスタートです。

どうぞ、これからも快足楽歩カンパニー おさだウイズ店をご活用いただけるとうれしいです。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。