Loading...

BLOG

こんなご夫婦、いいなぁって思いました

2018.03.25

横丁の靴やが札幌に出かけていた日にお越しいただいた一組のご夫婦。

 

お年はお二人とも70を超えておられたとのことですが、とっても仲がよく、やまだたちが観ていてもうらやましいくらいの感じだったそうです。

奥さまが何を履いてもしっくりこないと云うことで、ご主人さまが「じゃぁ、おさだへ行くべ!」って言ってお越しいただいたのです。

 

 

やまだたちがしっかりお話をお聴きし寄り添った接客をさせていただき、奥さま念願の超気持ちいい~靴をゲットいただきました。

 

ご夫婦でFinn comfort

ご夫婦で念願の”気持ちよく日々を過ごせる”靴をお求めいただきました

 

そうしたところ、ご主人さまも「僕も欲しいなぁ」とお履きいただいたのが、世界で二足しかない靴の一足。とてもお気に入っていただきました、との報告をもらって超笑顔になった横丁の靴やでした。

これからのお二人の日々、特に出かけられるときの笑顔がもっと素敵になればいいですねぇ。

 

 

お客さまのお声でお顔出しは出来ませんが、ホントすてきな笑顔があふれるご夫婦でした。皆で、「こんな風になりたいね」って話したのは当然ですね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。