Loading...

BLOG

こんなものも人気!です(*^_^*)

2015.10.12

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店店頭にある看板。

お越しいただいたときに、すぐ目に入るものですが

今週の内容はコレ!

 

kannbann

青木の描く店頭看板です

 

プレゼント品などにもお使いになるのか、お一人でいくつもお持ちになられる方もいます。

 

caravina

カラビナに付いている笛。カラフルで可愛い~

 

登山などで使われる「カラビナ」に緊急用の笛の付いたものです。

あっては困りますが、何かの時にとっても役立ちます。

そして、カラフルでとっても可愛いので、バッグなどのアクセント

にしてもいいですよ~

カラビナ付きの笛、おさだウイズ店で売っています。

今日は、ちょっと有用な小物のご紹介でした(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。