Loading...

BLOG

ことし一年間、ありがとうございました。

2011.12.31

2001年が、もうまもなく暮れようとしています。

おさだウイズ店は、今日から一月四日まで休業させていただきます。

今年一年、いろんなことがありましたね。

 

東北大震災にゆさぶられ、欧州では基軸通貨ユーロが危機に瀕し、タイでは大洪水が。。。。

それらが、これからの日本という国に与えるインパクトも非常に大きく、大きな変化のうねりを更に加速させるような状況になってきています。

でも、そんな中でも、お一人お一人の日々の暮らしの中にはささやかなよろこびやたのしさがあったと思います。

小さな一靴やですが、そんなお客さまの

うれしい、たのしいのお役に少しでもたてたとしたら、それはとてもうれしいことです。

立って歩く。 という人間として一番ベースになる動きに影響のあるフットウェア(靴)を商わせていただき、お客さまが少しでもこれまで以上に「歩くよろこびやたのしみ」を感じていただけたとしたら望外の幸せというものです。

大した能力もなく、小さな靴店のすることですから出来るほどは知れていますが、頑張ってきたつもりではあります (^^;)

とても私事になって恐縮ですが、私とやまだ、来年で六〇才を迎えます。

昔は、60ってお年寄りなんて思っていたのですが、今現在まったくそんな感じを持っていません。

多少、能力的に落ちてきているところはありますが、逆にこれまで積み重ねてきた「経験値」を活かせる気もしています。

一回りしたことで、肩の力が抜けて、これまで以上に自然体で、お客さまに寄り添うことが出来るようになれば最高!だなんて考えています。

来年もほんの少しでも、お客さまへのお役立ちができれば、うれしいですね。

 

今朝ほど、「かわら版」の新年号を郵便局に持ち込みました。

近々届くと思います。

どうぞお時間ございましたら、お読みいただければうれしい!です。

あと少しになってきました。

どうぞ、皆さま よいお年をお迎えください。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。