Loading...

BLOG

ドアノブも抗菌素材にしました

2020.08.02

このところ、コロナの感染者が増えてきているようで、おさだウイズ店として感染対策をもう一つ見直してみました。

 

店内は次亜塩素酸水の噴霧&プラズマクラスター空気洗浄のダブルと換気できれいな空気を心がけています。

 

店内も「ご予約優先制」にて、お客さまが重ならないようにしています。

 

入り口のドアノブなどもお客さまがお帰りになられたあとに、アルコール消毒を施していました。

 

 

当店の顧客さまであるKさまから、「抗菌シート」を提供していただきました。

 

 

抗菌シート説明

関西ペイントさんの開発された「接触感染対策シート」の効能

 

 

これはペンキなどで有名な「関西ペイント」さんが開発されたもので、自然素材の「漆喰(しっくい)」をシートにコーティングしています。

 

 

ドアノブの抗菌化

ドアノブに「接触感染対策シート」を貼り付けました

 

 

これをご提供いただき、先ずはドアの取っ手に使用させていただきました。

 

Kさま、ありがとうございます!!

 

 

また、店内にお入りいただいてからの手指の消毒には、これまでスプレー式のものを用いていましたが、非接触式の消毒スプレー装置に入れ替えました。

 

 

非接触式消毒スプレー

非接触式の消毒スプレー装置も入れました
黒いセンサー部分に手指をかざしてください

 

 

お客さま方が安心してお越しいただけるよう、これからもいろいろな対策を考えていきます。

 

もし、ご不安やお気になるところがございましたらお教えいただけると仕合わせです。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。