Loading...

BLOG

素足が心地よいサンダル、ありますよ

2021.04.12

気候がよくなってくるのと共に、素足で履けるものもお聴きするようになってきました。

 

靴などは、この前にも書きましたが快適なソックスなどとともにお履きいただきたいですが、サンダルなどは素足で気分的にも涼しげに履きたいときもありますよね。

 

 

昨日も半袖やTシャツの方がお越しになりました。

 

ぼつぼつとそんなお気持ちの方もお見えかなって思い、今日は素足で気持ちよく履けるサンダルを取り上げてみました。

 

 

リーカーのサンダル

前後のベルトはベルクロ仕様でぴったりフィットできます。足裏の当たる素材も気持ちがよくって汚れも付きにくいんですよ

 

 

きちんとしたフットベッド(革製のもの)ですと、どうしても後の「足跡」などが気になってしまわれる方も多いので、あまり気にしなくってもよいものをご紹介します。

 

 

AMWのサンダル

こちらも心地よいサンダル。素足で履けば年と共に汚れるかもしれませんが、そのときはお買い換えいただければOK(*^_^*)

 

 

最悪、足の跡が気になってきても苦にならないかなって思います。

 

価格的にも一万円台でどうしても苦になったらお買い変えいただければ、いいかな~って。。。

 

 

また、Finn comfortなど革製フットベッドのものでも、お取り替えできるので安心してお履きいただきたいものです。

 

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。