Loading...

BLOG

今年で ”開店25周年” をむかえます。

2016.02.07

昨日・今日と当店大黒柱のやまだがお休みをいただいていたのですが、混んだ時など、お客さま方が助けてくださいました。

他のお客さまのお相手をしているときに、アドバイスをしてくださったり、横丁の靴やの「取説」をお渡ししてくださったり。

来られたお客さまからスタッフと間違われていました(^_^;)

お陰さまで、とてもスムースにお客さまのお相手が出来ました。

そんな素敵なお客さま方に支えられて、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は、まわっています。

そんな当店、今年で ”開店25周年” をむかえます。

有り難いことです。

春から夏頃に、その周年パーティーをお客さま方と、そしてお取引先さま方とみんなで愉しくし行いたいと思っています。

そんな段取りをお客さま方がしてくれています。

昨日も、そんなお話で半日以上もお店にいてくださり、打合せをしていたのですが、それが冒頭の「お助け」につながっています。

なにかね~、商人冥利に尽きますね。

お客さまから支えられるって、何とも言えない「よろこび」です。

今日も、ご主人さまのお仕事の関係で関東へ転居される方がお越しくださいました。

修理靴をお持ちになり、今後も名古屋に帰ってきたときに来店するからと念を押されて行かれました。

この頃、お仕事がどんどん愉しくなっているのは、こんな素敵なお付き合いをしてくださる方がいらっしゃるからと、感謝の言葉ばかりの横丁の靴やです。

皆さま、ありがとうございます!

「取扱説明書」が要らないように精進します(*^_^*)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。