Loading...

BLOG

明日は、スロージョギング講習会

2016.04.22

明日5月23日(土は、おさだウイズ店にてスロージョギングの講習会をします。

 

日本スロージョギング協会インストラクターの辻家さんをお招きします。

そして、店内店頭で分かりやすく愉しく、スロージョギングの効果や面白さ、実際のやり方を教えてもらいます。

もちろん、費用は無料です。

軽いジョギングの出来るような服装をしてきていただければOK!です。

お試し用のシューズも用意いたします。

 

スロージョギング用シューズ当店での扱い品です。試し履き用は、カラーデザインが異なります。

 

おさだウイズ店で、すでにスロージョギング用シューズをお求めの方は、ぜひお履きになって来てくださいね。

フォームや走り方など、チェックしてもらい、効果をアップしましょう(*^_^*)

横丁の靴やも、このスージョギングに出逢って救われた一人です。

 

slowj毎朝、スロートレーニング&スロージョギング。愉しいですよ(*^_^*)

 

「糖尿病」って診断されてから、一念発起。

晴耕雨読ならぬ晴走雨読を続けて、お陰さまで体調バッチリいいですよ。

無理にお勧めはしませんが、ご自分のお身体のためにも、お時間都合つきましたら、ぜひご参加くださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。