Loading...

BLOG

お役に立てた感あり!うれしい(*^_^*)

2016.05.13

おみ足の細い方の守護神「シュナイダー」

昨日は、なぜか平日なのにお客さまが集中しました。

お昼少し過ぎてからお越しいただいたお客さま方。初めての方も多く、ちょっとバタバタしました。

そんな中で、立て続きに三人の方にお求めいただいたのは、「細いおみ足の守護神」とも云うべきシュナイダーの靴やサンダル。

SH01

SH02

皆さま、足を入れて立たれたときにビックリ! そして、心地よさにうっとりされています。

たしかにお値段は少し高めではありますが、この「履き心地」は他の商品にはないものです。

とても軽くって、足裏に吸い付くような感触。

ピッタリしっくり、と云う言葉が出てきます。

これまでとはまったく違う感触に、履かれた方々は驚かれるようです。

まだまだ手前どもの力不足でお伝えし切れていないのですが、このような細いおみ足に向けに心血を注いでいるメーカーさんのあることもお伝えしたく、載せてみました。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店。

店頭店内にはほとんど靴が出ていませんが、いろいろなおみ足に添う靴を在庫しています。

先ずは、私どもにいろいろお話しいただけるとうれしいです。

そのおみ足が悦ぶ靴をお持ちできると思います。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。