Loading...

BLOG

ワックてっく♪カード

2013.02.11

お客さまとのKIZUNAを深めていくために、

当店でとても大切にしているものの一つにワックてっく♪カードがあります。

ワック♪てっくカード

ご来店いただく度に、ご呈示いただき(恐れ入ります<(_ _)>)、バーコードをピッとスキャンすると、なんと 「おさピーポイント」が貯まっていく のです。

ポイントが貯まると、いろいろ 面白い特典 があるんですよ。

そして、店側のメリットとしては、即座にお客さまのデータ(いろいろな基本属性やお買い物履歴)がわかる、ことなのです。

寄る年波で、お客さまのお顔はすぐにわかっても、とても残念なことに「お名前」が出てこないことがあります(^_^;)

本当は、商人としては、お客さまのお顔とお名前を覚えることは商いの「1丁目1番地」なのですが。。。。。。

そこで、いろいろ考えた末に導入したのが、この「ワックてっく♪カード」なんです。

このところ、「持っていないから作って」っておっしゃってくださるお客さまが増えてきています。

ああ、うれしいなぁ、って思っています。

まだワックてっく♪カードをお持ちでないお客さま、ぜひ「カード作って」って言ってくださいね。

お待ちしてま~す(*^_^*)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。