Loading...

BLOG

コロナに負けずに笑顔でがんばっています

2020.03.14

ありがたいことです。

 

世の中、コロナの騒ぎがひろがっている中、昨日も多くのお客さまにお越しいただきました。

本当にありがたいことと心より感謝しています。

 

 

差入れの品

こんな差入れまでいただいてしまいました、Sさまありがとうございます!

 

 

外出するのも躊躇されている方々が多い中、お越しくださるだけでも感謝以外の何ものでもありません。

 

我々に出来ることは、お越しいただいたお客さまに笑顔になっていただけるよう、出来るだけのことをさせていただくしかありません。

 

 

春らしい靴

こんな春らしい靴で出かけられるとテンション上がりますよね

 

 

店内でゆっくりくつろがれて行かれたり、「今日は買いに来たんです」と言って複数足をお持ちいただかれるお客さまもお見えになられて、愉し時間とともにご対応させていただくことができました。

 

 

閉店際、やまださんも優子さんもちょっとへばった顔になっていましたが、ホントがんばってくれました。

 

世の中、株式市場の暴落やキャンセルの嵐の中、なんと仕合わせなことかと唯々感謝しています。

 

小さなお店の出来ることは知れていますが、少しでもお客さま方に笑顔になっていただけるよう精一杯務めさせていただきます。

 

どうぞ、お時間ございましたらおさだウイズ店へ遊びにいらしてくださいね。

 

 

我々、皆さまにご迷惑をおかけしないように、よく寝てよく食べて、手洗いうがいに励んでいます。

 

お客さま方も、くれぐれも睡眠をしっかりとられて笑顔で免疫力アップでお過ごしくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。