Loading...

BLOG

行ってきま~す(*^_^*)

2016.02.09

もうすぐ出発です。

今日9日から17日(水)まで、お休みをいただいて研修へ行ってまいります。

 

 

今日・明日は東京都内にて、横丁の靴やが参加させてもらっている人生と商いの勉強会「ワクワク系マーケティング実践会」の年に一度のアカデミー賞授賞式に行ってきます。

昨年、このアカデミー賞授賞式で栄えある「グランプリ賞」をいただいたので、今年の受賞者の方にトロフィーなどを渡すお手伝いをさせていただきます。

 

やまだと目いっぱい愉しんできます。そして、11日からは弾丸ツアーですが、ドイツへ飛んできます。

デュッセルドルフで開催される国際見本市(GDS)へ出かけていろんな靴や革製品、アクセサリーなどの勉強をしてきます。

その他、オートペディマイスターのショップや工房をお尋ねして学んだり、当店のメイン商品である「Finn comfort」の最新工場を見学し、ミーティングに臨んできます。

4日程でそれらを廻りきる、かなりハードなスケジュールですが目いっぱい愉しんで、しっかり学んできます。

 

旅行中もMacやモバイルルーターも持っていきます。

で、ブログも更新出来るといいなって思っていたのですが横丁の靴やのMac(新しいMacBook)には、写真を取り込むポートが付いていません。

なんとか工夫してみますが、出来ないときはスマホからfacebookへ投稿し、帰国してから日別に追いかけてブログ記事を投稿するようになるかも知れません。

ブログが更新されていないときは、facebookをご覧いただけるとうれしいです。サイトからリンクで飛べますので、よろしかったら見てやってくださいね。

それでは行ってきま~す。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。