Loading...

BLOG

笑顔に出逢えるってとってもうれしい!

2020.03.07

昨日から始まりました「シュナイダー・カラーオーダー靴のお披露目会」

 

おさだウイズ店としては出来る限りの安全対策をしていますが、世の中の少し過剰なばかりのコロナ報道で、ちょっと心配もしていましたが、杞憂でした。

 

朝一番から多くのお客さまにお越しいただきました。

 

その中には、昨年シュナイダーをご発注いただいたお客さま方も何人か観にきてくださいました。

 

 

その内のMさま。

 

3足ほどご注文をいただいたのですが、まだ最後の一足が出来上がって来なくって、ホント申し訳なかったのですが、まったく気にされず、ご自分の「マイ・シュナイダー」の出来上がりと他の方々の作品を眺めにきてくださいました。

 

他の方々のシュナイダーもご覧になられて、「ああ、こんな配色もアリなんですね」などと愉しんでいただき、ご自分の「お宝」とご対面。

 

 

Mさまのシュナイダー

Mさまの宝もの「マイ・オリジナル・シュナイダー」
世界で一品だけの靴とサンダルです

 

 

いろいろ考えられちょっと迷われてオーダーいただいた靴とサンダル(もう一足はブーツなんですが)をしみじみとご覧になり、満面の笑み。

 

「やっぱり、お願いして良かった!!」って、とっても悦んでいただきました。

 

 

いやぁ、こちらこそです。

 

そのようにお客さまのうれしさやよろこびを目の当たりに出来ることは、まさに靴やならではの悦び。免疫力も百万倍にアップしてしまいます(*^_^*)

 

まさに、魂のごちそうをいただいたようです。

 

商人(あきんど)やっていて、よかったって瞬間ですね。

 

 

こんな感動に出逢える「シュナイダー・カラー靴お披露目会」、明日まで開催です。

 

貴女もぜひお越しになってみてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。