Loading...

BLOG

MBTウォーキング講習会やりますよ~

2012.05.18

お待たせしました!

「MBTウォーキング講習会」やりますよ~

 

MBTL1

 


「MBT」を上手に使って身体作りに活かすための、
毎回大好評の講習会をします。

日本では、ほとんどお一人の国際MBT上級トレーナー、間(はざま)先生と志村先生による内容の濃いウォーキング講習会です。

最新の理論と人間工学の知見より導き出された、間先生のスキルを分かり易く的確に、たのしく伝えていただきます。

 

MBTL2

 
履き方から始まって、身体のこと、筋肉のことなどのお話も交えながら、実際に歩いて走って体験できる「場」です。

MBTを使って、毎日の生活をたのしくするためのヒントがいっぱい詰まっていますよ。

MBTを履かれて、大げさですが「人生が変わった!」などとおっしゃるお客さまが大勢おみえになります。

そんなすごいMBTなのですが、「私の歩き方、これでイイの?」とか、「もっとよいトレーニングってある?」など、いろいろなご質問もたくさんお受けします。

そんな疑問を解消できる、今年で5回目を迎えます、「MBTウォーキング講習会」

ぜひ、この機会に皆さまご一緒に楽しみませんか。

– – – – – – – – – – –

「MBTウォーキング講習会」は、5月26日(土)に行います。

1)時 : 5月26日(土)  午前の部 10:00 ~ 12:30

午後の部 14:00 ~ 16:30

※内容は、午前・午後とも一緒です。

午前の部、いっぱいになってきました。

午後の部に空きがございます。

2)場所   ウイングアリーナ刈谷

(おさだウイズ店からすぐのところです)

ご参加お申し込みの方に、地図などを送ります (大駐車場完備)

3)費用 お一人   1,500円(保険料など込みです)

4)ご参加申し込み  (先着順です)

当店にてMBTをお求めいただいたお客さまにご参加いただけます。

どうぞ、お電話にてお申し込みください。

5)参加人員    午前・午後とも、各30人さまを予定しています

6)講習内容    歩き方のチェックから、より良いMBTの使い方。

目から鱗の体験です(^^)/

毎回大好評で、すぐに参加定員が埋まってしまいます。

ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。

皆さまと、ウイングアリーナ刈谷でお会いできることを楽しみにしています。

 

MBTL3

 
また、その翌日の5月27日(日)には、おさだウイズ店店頭にて

「MBTお試し履き会」を開催 いたします。

興味はあるんだけれど「MBT」履いてみたことがない、試してみたいというお客さま向けです。

店内のお試し履き用MBTだけではなく、各種のMBTをお持ちしての拡大MBTお試し履き会です。

MBTトレーナーの志村先生の密着サポート付きで、MBTをトコトン体験できます。

ぜひ、5月27日(日)

MBTに興味ありって方は、おさだウイズ店にお越しくださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。