Loading...

BLOG

一緒に「ハンブルボン」しませんか

2017.06.05

3日に開催の「遠藤さんの靴のお手入れ教室」は大好評の内に終了いたしました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

どうか、これからもここで覚えた「技」でご愛用の靴をお手入れくださいね。

 

で、次なるおさだウイズ店のみんなで愉しむイベントは、「ハンブルボン」です。

 

ハンブルボンしませんか

先日、4人で下見&お愉しみに行ってきました (*^_^*)

 

 

7月25日(火)

みんなで美味しいハンバーグとワッフルを食べに出かけませんか?

 

ハンブルボン02

 

蒲郡にある、横丁の靴や おさぴーのお友達 「ハンバーグ馬鹿(自称ですよ)」のハンバーグ屋さんに行きます。

 

肉から挽きたて炭火でジュージューの超絶品のハンバーグと絶妙なワッフルを食して、仕合わせ気分にしたりましょう。

 

その後、腹ごなしに竹島までお散歩をして、ホテルでゆっくりティータイム。

お時間のある方は、ホテルの絶景露天風呂に「ドボン」しましょう。

 

詳しいことは、おさだウイズ店にお尋ねください。

もうすでにご予約を何人かいただいています。

6月中、ご予約お受けしています。

「ハンブルボン」気になったら、おさぴーにぜひぜひお問い合わせくださいね。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。