おさだウイズ店のこれからの変化
2019.06.26
一昨日、おさだウイズ店の大切なお客さま方に、ラブレターとも云うべき「かわら版」の7月号を送らせていただきました。
世の中の大きくて速い変化の中で、どのようにしたらもっとお客さま方といい関係で商いをしていけるかを、この二年ほどず~っと考えてきました。
そんな中で、手前どもスタッフ皆と親密なお客さま方と「こうしていこうよ」と云うことがカタチになってきました。
秋(8月)から、このように変わります。
はじめてお越しくださるお客さま方もとても増えていますので、先がけて変化のあらましを少しずつお伝えしていきたいと思っています。
今日は先ず、このように変わっていくんだよ~ってことの全体をお伝えしたく、書いてみました。
この後、少しずつ詳しく説明させていただきますので、お読みいただけるとうれしいです。
おさぴーさん、どうもです。
昨日ラブレター届きまして概要拝見しました。良い決断と思います。大量生産大量消費の時代は終わりました。これからは人間の様々な個性に対応した少量生産のものが求められる時代になると思います。既にそのようになっているかもしれません。予約はネットからも出来るように考慮頂けましたら幸甚です。
そして、実施は9月からになりますでしょうか?8月からでしょうか??
佐々木さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。そのように言っていただき、力が出ます。
ネット予約は、LINE@を考えています。その日でなければ(3日以上前でしたら)、メールでもOKです。
メールは見落とす可能性が高くて、出来ればメールに変わる仕組みをつくりたいと思っていますが、もう少し先になると思います。
ご迷惑お掛けし、申し訳ありません。
なお、この変更の実施は8月17日からを予定しています。
いつも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
感謝しています。
おさぴーさん、どうもです。
LINE良いですね~
おさぴーさんからアドバイス頂いた通り、靴は最低中2日空けて毎回ブラッシングしてますので当分傷むことはなさそうです。自分の足に合った良い靴を長く履き続けたいです。裏を返すと靴を頻繁に買うことがないので予約する回数は少ないかもしれませんが、、、OSADAwith店には末永く続いて欲しいのでキチンと対価を取って頂きたいと思います。今回の勇気ある決断は素晴らしいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
佐々木さん、ありがとうございます。
そのようにメンテナンスして履いていただけると、靴屋としてはとってもうれしいです(*^_^*)
ご予約とかあまり考えないで、お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね。
7月にも店内のレイアウトも変えて、もっと皆さま方との時間を愉しいものにしていって考えています。
購入とかではなく、友だちの家みたいな感じでお越しいただけると仕合わせです。
こちらこそ、これからもお付き合いくださいね。
ありがとうございます。