お客さまとの「よい関係でのつながり方」 LINE
2023.06.05
快足楽歩カンパニー おさだウイズ店では、お客さまからのお問合せやご質問にお答えするために「LINE(公式アカウント)」を利用しています。
当店からの宣伝広告ではなく、あくまでもお客さまとの連絡インフラとして用いています。
6月からLINEのしくみが変わり、一斉同報的な「お知らせ」が送れなくなりました。
料金が一気に上がってしまい、当店のようにその機能をあまり使わないところにとっては、高くて使えなくなりました。
でも、考えよう、とり方次第なんですね。
これまでのような、お客さまとの個別の連絡や対応にはもってこいのツールになったようです。
今週も、当店のLINE公式アカウントへご参加くださる方が増えています。
お問合せも、修理のことからメンテナンスの仕方など、いろんなお声が届いています。
出来るだけ早急にご丁寧にお答えするようにしています。
すると、「よく分かりました」「安心です!」のような返信を多くいただくようになっています。
これから、ますますいろんなことにトライして前に進んでいきます。
まだお友達(ライン登録)になっていない方も、おさだウイズ店をもっと活用する手だてとして、ぜひ「LINE」にご参加ください。
お友達随時募集中 (但し、店頭にて)
基本的には、おさだウイズ店店頭でしか登録できない「LINE公式アカウント」ですが、ご遠方ですぐにはお越しいただけない方には「登録用のQRコード」などをお送りしていますので、ご相談くださいね。
いつもありがとうございます。
会社の室内で使うサンダルが欲しくて連絡しました。現状のサンダルの写真を送った方がいいかなと思いここにコメントしました。
池田さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
先日お送りさせていただいたサンダル、いかがですか?
また何かございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。