Loading...

NEWS

【特別なお知らせ】

2022.05.07

おみ足の細い方へのスペシャル・オファーです。

おさだウイズ店ではとても多いのが、おみ足の細いレディーからのご要望です。

細い足の守護神としては「シュナイダー」がありますが、どうしてもエレガント系になります。

FINN COMFORTのようなしっかりしたフットベッドを備えて履き心地のよい細目の靴って皆無に近いのです。

昨年秋から特別オーダー(おさだウイズ店独自の発注)で取り寄せていた靴。

この春夏の商品も4月までに全て完売してしまいました。

それで、この秋冬に向けて輸入元さまにお願いして作っていただくサンプルが入ってきました。

もう当店分は発注しているのですが、すでにご来店されたお客さまから事前ご予約をいただき、秋の入荷時にそろっているのか心配になってきました。

おみ足の細い方で安心できる履き心地の靴が欲しい!って方は、今ならもう少し発注を増やすことも出来ます。

来週の木曜日(5月12日)まで、サンプルを置いています。

よかったら観にきていただいて、ご予約いただければ確実に秋にお間に合わせ出来ます。

本当に限定のお知らせです。

ピンとこられた方に朗報となれば幸いです。

関心のおありの方はぜひお問い合わせください。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。