Loading...

NEWS

【ちょっと特別な傘です。長くご愛用いただけますよ】

2022.10.08

おさだウイズ店にこれまでとは違う「逸品」が入ってきましたよ。

なに?かと言えば、傘なんです。

おさぴー、以前に上皇后美智子さまが軽井沢や訪問先でさされていた傘を観て、なんて素敵なんだと思ったことがありました。

先日、その傘に出逢ったのです。

江戸時代から300年以上続く「ホワイトローズ社」と云うところが創っている傘なんです。

あまり、機能的なことを書いても仕方ない気もしますが、ちょっとだけ素晴らしいところを挙げてみますね。

超軽量  骨は稀少生産のカーボン素材を使用して、軽量化と高い耐久性を誇ります。

・見通しのよさ  透明ビニール傘なのですが、他のビニール傘とはまさに別次元。透明度が高く雨の日でもクリアな視界を実現して安全性が破格のレベルです。10年使用してもベタつかず硬くならないオレイン系多層フィルムを使用しています。

・逆止弁構造  風を逃す8カ所の逆止弁構造(特許取得済み)を採用していて、強風にも強くしなやかな状態を維持します。もちろんそこから雨が入ってくることはありません。

・高級天然木  大きさや重量を勘案しつつ、美しい佇まいを醸し出す「天然木 欅」を使用。

・宮内庁ご用達  上皇后美智子さまが園遊会やご訪問などで使用される宮内庁御用の唯一の品格や耐久性、機能を持った傘なんです。

おさぴーはこの傘に出逢えたのも何かのご縁かと思い、ご無理を承知で数本ですがお取り扱いさせていただきました。

読まれたあなた様にもご縁が廻るとうれしいです。

ぜひご覧にいただいてお求めいただき、長くご愛用いただければと思っています。

先ずは観にきてくださいね。

※ 専用防水袋付きで、カラーは2色。税込15,000円。

LINEでのお問合せもOKですよ。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。