Loading...

NEWS

【シュナイダーのパターンオーダ会やってます】

2022.08.06

おみ足の細いご婦人方の守護神とも言える「シュナイダー」。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、今そのシュナイダーの靴とサンダルの「パターンオーダー会」を行っています。

https://osada-with.co.jp/kawara/2022/07/

これまでのフル・カラーオーダーとは違いますが、来年春夏におすすめしたい商品をピックアップし、それらをいくつかのカラーパターン(素材も含めて)をおつくりしました。

それをお客さま方に前もって選んでいただいて、オーダーをいただくものです。

フルカラーオーダーとは違って、カラーパターンはこちらでいろいろと検討したものをご案内いたします。

それですと、一足だけ作る際に発生するオーダー料がかからず、しかもこの時のご発注で「早期特典」のプライスでお求めいただけます。

また、これまでのオーダー会ですと、カラーをいろいろ選定するための時間もあり完全ご予約制でした。

今回はすでにオーダーいただけるパターン(スタイル)が決まっていますので、お時間のあるときにお越しいただけます。

このコロナ禍の中で、どのようにしたらお客さま方に悦んでいただけるか考えに考えて開催いたしました。

小さいサイズや大きなサイズなど、当方で手持ち(在庫)出来ないものも、ご予約オーダーいただければ確実にお間に合わせ出来ます。

思うに、これからはこのようなスタイルのオーダー会で欲しい商品をお求めいただくのもありではないかなって考えています。

その第一弾でもあります。

もう何人かの方々からうれしいお声とともにオーダーをいただいています。

もし、おみ足が細くってなかなか足に合うステキな靴がないって思われている方は必見かと思います。

ご覧になってみられるだけでも「ああ、面白かった」って仰っていただけると思います。

ご来店お待ちしています。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。