Loading...

BLOG

25周年サンクスパーティー開催します

2016.04.11

お客さまのためにも長くお店を続けることも責務と思っています。

 

このところとても忙しくさせていただいています。

特に土・日は、かなり立て込んでお待たせするときが多く、心苦しく思っています。

 

そんな昨日も、来る5月14日土曜日に行う「おさだウイズ店 オープン25周年のサンクスパーティー」へのご参加申込をお持ちいただいた方が、幾人もおいでになりました。

皆さま、お忙しいのにお客さまが空くのをお待ちいただき、その時に「はい、これ。参加するよ~ん(*^_^*)」って、申込書を差し出してくださいます。

とっても愉しみにしていただいていて、日にちが迫ってくるとのに合わせて、私どものプレッシャーも高まってきます(^_^;)

 

かわら版臨時号1

かわら版臨時号2

 

こうして皆さま方とお取引先さま、そして私どもで25周年を迎えられることを心から悦んでいます。

 

閉店間際、いつもご愛顧いただいているMさまから、「元気に少しでも長く続けてね。そして、後継者の人もちゃんと育ててね。そうでないと、私たち、また靴難民に戻っちゃわないといけないから」 なんて云われ、ほろっとしてしまいました。

ここまでくると、続けること(お客さまのお役に立つよう、ながく続けること)も大事な責務だなぁって思います。

そのことについては、出来るだけのことをして、そのようにしたいと強く思っています。

弟子ではないですが、こんな「靴屋さん」やってみたいなぁって思われる人がいたらウェルカム!なんですが。。

自分の知っていることはすべて伝えて、少しでも靴で困っている方々を減らしたいって思うのです。もし、そんな想いに共感できる方がいたら、ぜひお声をかけてくださいね

 

それはともかく、今度の25周年のサンクスパーティー、皆さんとワイワイ愉しみたいと思っています。

前回の20周年の時のように、終わってから「すてきだった!」「ホントよかった~」っていただけるような、簡素だけれど心に残るような、温かい集いにしたいですね。

 

服装も訊かれましたが、何でもいいんです(^_^;)

そんな堅苦しい形式張ったものではなく、お集まりいただいた皆で愉しめれば、それでいいんです

もし、そんなことで「どうしようか」とかためらっておられたり、「私なんか、まだお付き合いして日が浅いし~」なんて思ったりせず、ぜひぜひご一緒に愉しんでくださいね。

うれしい愉しい悦びの「集い」にしたい!と思っています。

ご参加のお申し込み、お待ちしています。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。