Loading...

BLOG

ちょっと違います!

2015.10.19

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、いろいろな国の履き心地の良い靴を取りそろえています。

FinnComfortThink!Ganterといった足の健康を考えたオートペディの骨格をまとうコンフォートシューズもあれば、Vabeene のようなお洒落で尚且つ履き心地を高次元でまとめたものもあります。

 

その中で、異彩を放っているのはこのMBTというフットウェア。

ローリングソールに加え、ヒール部分に「マサイセンサー」と呼ばれる特殊な柔らかい素材のものが使われています。

 

MBTソールのかかと部分、グレーのところが「マサイセンサー」です

 

このため、履くと最初はちょっとビックリするかも知れません。

ふわふわと揺れて不安定な感じになるのです(^_^;)

ちょっとビックリしますが、慣れてくるとこれが気持ちいいんです。

体幹をしっかり鍛えてくれ、不安定さのなかに安定を保つために細かく全身の筋肉などを適切に使うのです。

すると、先ず姿勢がムッチャ良くなります

これだけでも気持ちよいのですが、歩き出すと自然に次の一歩がでるようになります。

アスファルトなどの硬い路面でも床反力を考えなくて、気持ちよく歩けます。硬い路面がお花畑のようになる感じです。

リピートのお客さまにご支持をいただいていて、新しく多くの方にご紹介しようという気を忘れていました。

ヨーロッパのコンフォートシューズとはまた違った履き心地と面白さがあります。

このMBTもそうなのですが

おさだウイズ店の靴って実際に履いてみないと、その良さはまったく伝わりません。。。

ぜひ、実際に履いて体感されてみるといいですよ~

あなたの人生が変わるかも、です。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。