Loading...

BLOG

妄想するひととき

2015.06.21

「ハッピー4Days」 お陰さまで多くのお客さまにお越しいただいています。

そして、みなさまから悦んでいただいています。

私どももとってもうれしい!です(*^_^*)

 

ただ、このような「異常値」の出るイベントって結構大変なんです。

贅沢なことを言って叱られちゃいそうですが、正直疲れます(^^;)

昨日も閉店間際、お客さまから「おさださん、大丈夫?」って訊かれてしまいました。

相当へばった感じだったのでしょうね(^^;)(^^;)(^^;)

お客さまにそんなご心配をおかけしてしまって、至らなさを痛感しています。

でも、元気いっぱいですので、ご安心くださいね。

 

このようなイベントのあとは、ちょっとしたご褒美が待っています。来月は、一週間ほどお休みをいただいて脱走します(^_^)v

 

トルコ旅行ちょうど一年前は、トルコに行ってきたことを思い出しました

 

前から何度か書かせていただいていますが、しっかりお仕事をさせていただき、そして、しっかり遊ぶ!ことを心がけています。

お客さまに悦んでいただいたり感動していただけるお仕事をするためには、しっかりチャージすることも必要だと思っているからです。

来月出かける国のことを思いながら、カメラの点検をしていました。

なんですかね~

 

マイ・カメラ今度はどんな「出愛」があるのかなぁ、、、、

 

こうしてカメラをいじっているだけでも、とっても仕合わせな感じになってくる横丁の靴や。

結構安上がりに出来ているな~って思っちゃいます(^^)/

さあ、今日は「ハッピー4Days」の最終日。

お客さまに悦んでいただき笑顔でお帰りいただけるよう顔晴りま~す(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。