Loading...

BLOG

この間出かけた北米大陸トリップのこと

2024.05.10

閑話休題

あまり商品やお店のことばかりでも詰まんないので、今日は先月出かけた「アメリカ・カナダ」小旅行のことを書きますね

よかったら読んでみてください

先月の12日から19日までアメリカ・カナダの絶景六カ所を巡る弾丸ツアーに行ってきました

ホント、最初はそんなには思っていなかったのですが、考えてみれば「弾丸」になりますよね

9日間で8回も飛行機に乗って3万㎞近く移動しているんですから、、、

帰ってきて、やはり少し疲れていることに気づきました (笑)

大変ですが、面白かった!!ですよ

こんなところが世界にはあるんだって全身で実感出来ました

そんな体験が大事なんじゃないかなって思うおさぴーです

きょうは、その第一回

グランドキャニオンです

行かれた方も多いかと思いますが、おさぴーは今回が初めて

行って、本当にビックリしました

グランドキャニオン001
この絶景のスゴさは写真では伝わらないかとも思いますが
グランドキャニオン002
グランドキャニオン003
グランドキャニオン004
グランドキャニオン005
グランドキャニオン駅までの列車も走っています
グランドキャニオン006
アメリカ国内から来られた方は、こんなワンちゃんと一緒でした
グランドキャニオン007
地元のレストランで買い求めたアイスクリームは三人前分はありました (^^;)

なんでしょうか

よく写真やテレビなどの映像で観て「ふ~ん、すごいなぁ」くらいに思っていたのですが、実際に現地で眼前に在る山脈と渓谷を観ると唸るばかり

天地をつくられた造物主のすごさを感じます

ただただ、怖々と身を乗り出して谷底を眺めていたことを今でも鮮明に思い出します

続きはまた

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。