Loading...

BLOG

やっぱり実際に確認して選ばないと、、、

2023.07.06

三冊目の「量子論の本」を購入しました。

先週、信州へ温泉と読書に出かけた時に、量子力学の面白さって云うか深遠な部分に興味が湧き、もう一冊取り寄せました。

中身は読んでいなくて、ネットでポチリでした。

届いた本。

ryousibooks003
数式だらけの本でおさぴーには難解すぎました (^^;)
susikinohon

おそらく、とてもよい本だとは思うのですが、如何せん数式だらけでビックリ。

数式以外のところは、「ふ~ん」って感じながら読めるのですが、それだと細かなパーツばかりで全体像が分かりにくく、ちょっと消化不良気味に。

一昨日、映画を観に出かけたときに、少し時間があって本屋さんへ。

何げなく手に取った本が、なんかいいなあって思い、購入しました。

ryousibooks004
やはり難しいですが、理解できます (*^_^*)
ryousibooks02

物理学を哲学のように詩のように説いてくれています。

おさぴーのような門外漢にもわかりやすく、量子物理学の世界を魅させてくれています。

読み進むのが愉しみです。

ネットでのお買い物は便利なようですが、やはりしっかりディテールが見えないと失敗するってことをまたまた学んだおさぴーです。

おさだウイズ店で扱っている「フットウェア」なんかもまさにその典型のようなものでしょうか。

しっかり計測してフィッティングの上、お買い求めいただきたいものです。

せっかくお金を使ってお求めいただくのなら、あとあと買ってよかったと云うものを選びたいものですね。

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店は単なるモノを売っているのではなくて、快適さと愉しさ、それに健康を商っています。

ぜひ、当店をご活用くださいね。

最後は宣伝のようになってしまいました(笑)

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。