Loading...

BLOG

履きにくいローファーに「快適」を持ち込みました

2015.07.03

高校生にも快適を!おすすめのローファーシューズ

一昨日、用があってショッピングセンターに出かけました。

そこで、学校帰りの学生さん(高校生さん)たちに出くわしました。


靴やの性分
でしょうか(^^;)

見るともなく見ていると、履いているローファーが歩く度に、パカッパカッと脱げてしまっていました

そんな娘さんたちがいっぱいでした。

あれでは、さぞかし歩きにくいだろうなって思われました。(って、云うかしっかりした靴を履いたら、気持ち悪くて履けないはずです。とっても可哀想に感じました)


そこで、お伝えします。

快適に履ける「ローファー」、おさだウイズ店にあります!!

高校生にも快適を1

迷える子羊さん達のために開発されたスペシャルローファー

高校生にも快適を2

インソールが取り外せて、その人に合ったフィット感に調節が可能です。

そして、スリッポンではなくて甲口にゴムが入っていて、足の甲をやさしく押さえてくれます。

木型(靴の性格を決める「靴の金型」みたいなもの)も、現代の若い方々に合うように研究されています。

高校生にも快適を3

日本では作れませんでしたので、イタリアで作られています。

それでいて、価格は充分にリーズナブルです。(価格は、お電話または店頭でお問い合わせください)

一人でも多くの方に快適に履いていただけるよう、精一杯の値付けとなっています。

まわりにローファーで悩んでおられる高校生やローファーを履きたいって云われる方がお出ででしたら、ぜひ「こんな靴もあるみたい」とお伝えいただけませんか m(_ _)m

自信を持っておすすめできる逸品なんですよ。

※おみ足の細い方に特化して作られていますので、ガッチリもっこり足には向きません。それだけご注意ください。

  • 明けましておめでとうございます。
    娘がローファーを買いたいといっており、足を私が計ったところ、サイズは23.5センチ 甲周りが19センチです。合うものがあるでしょうか。

  • 明けましておめでとうございます。
    娘がローファーを買いたいといっており、足を私が計ったところ、サイズは23.5センチ 甲周りが19センチです。合うものがあるでしょうか。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。