Loading...

BLOG

商いのたのしみ

2011.01.16

今日って”センター入試”の日ですよね。

受験生の皆さん、頑張ってくださいネ(ファイト!だーー)

で、この頃って、、、雪の特異日なんでしょうか。。

いつも、このころ雪が降っているように思います。

 

そんなに雪には縁のない刈谷でも、雪が降り積もっています。

そんな中、来店してくださったS.T君とご家族。

前にお求めいただいた子供靴が小さくなってきたS君。

なんか恥ずかしそうに、横丁の靴やに、「あのね、なんかさー、ちょっときついみたい」と言ってくれました。

計測して、実際にチェックしてみると微妙なところ、まだ履けそうな気もするのですが、、、

”新しい靴”が欲しいのかな?? (*^^)v

「ちょっときついのー」って言っています。

 

リヒターの子供靴

 

新しい子供靴(リヒター)を履いて、うれしそうなんですが、なんか身体をくねくね。。。

ご両親が「どうなの?」といってもモジモジ(@^^)/~~~

お母さんに張り付いて、ハグしてもらって、やっとにこっと笑顔 (*^_^*)
こういうのって、ホント可愛い!ですね。

こんな寒い、雪の降る中お出でいただき、可愛いしぐさを見せてもらって、横丁の靴や、寒さが吹き飛びました!!

ありがとう!!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。