Loading...

BLOG

11日月曜日より、営業再開します

2020.05.09

緊急事態宣言発令と大型連休中の自粛を鑑みて、4月20日から緊急臨時休業としていましたが、

 

5月11日(月)から、お店を再開いたします。

 

 

三人でがんばります

マスクの下は笑顔です。皆さまのご来店お待ちしています。
あっ、この写真は以前のものですよ。今はソーシャルディスタンス

 

 

元々、靴やは自粛要請業種には入っていなくて、気をつけながら営業してねって云う位置づけでした。

 

ですが、大型連休でひょっとして開店していて不測の事態になったらいけないなと思い、休むことにしました。

 

 

お陰さまでと云っていいかどうかわかりませんが、20日ほどの休養をいただきました。

 

いろんなことを考える時間をもらいました。

 

また、信頼できる仲間との情報交換もポストコロナを考える上で、とても大きな気付きや学びをいただきました。ホント感謝です。

 

オンラインでの一連のやり取りで、今後の我々の商いにも充分活用出来ることが分かりました。

 

それと同時に、リアルにお会いしてつながることの大切さにもあらためて気付かされました。

 

 

私たち商人はお客さまとのふれあいがなければ、枯れてしまうってつくづく感じました。

 

売上ももちろんそれに含まれますが、それよりもお客さまとお会いしていないと身体が変になってしまいそうです。

 

お店を再開できることが、こんなにうれしいって休んだからこそわかるものかなぁって思います。

 

 

 

5月中は夕方6時30分までの時間短縮営業とさせていただきます。

(朝11時より夕方6時30分です)

 

また、お店でお客さまが重ならないよう、ご予約のお客さまにお越しいただくようにします。

 

密を避けるためにもぜひご協力ください。

 

 

店内の感染予防と安全確保にはこれまで以上に気をつけていきます。

 

 

超音波噴霧器

マスクやアルコール消毒だけではなく、高機能次亜塩素酸水噴霧器で空気を洗っています

 

 

 

自粛疲れの方も多くお見えかと思います。

 

どうぞ、遊びがてらお越しいただけるとうれしいです。

 

商売、と云うよりお互いの「無事の確認」って言ったら変ですが、お客さまのお顔が見られるとうれしいです。

 

おさだウイズ店もリハビリモードでの営業再開です。

 

ご来店予約、お待ちしています。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。