Loading...

BLOG

Mちゃんの足元

2016.03.24

お子さまの靴も変化&進化しています

先日お越しいただいたMちゃん。

mchan1とっても可愛いMちゃんです(*^_^*)

いつも、お母さまとご本人と弟さんの靴をお求めいただいています。

今のお子さまたちって、ファッション感覚がイイですよね。

そんなMちゃんにお奨めしたのが、足元に履いている靴。

mchan2

ゴアテックス仕様でハイカット。

行動力旺盛で、なんにでもチャレンジするMちゃんにはピッタリ!です。

まだ小学生さんですが、こうしてみていると、とても見えない!って思う横丁の靴やです。

弟さんとパフォーマンスも見せてくれて、来てくださるとと、とっても愉しいご一家です。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。