Loading...

BLOG

梅雨時も快適に!

2016.06.07

東海地方もこの4日に梅雨入りしました。

今日も曇り空だったのが、先ほどからしとしとと雨が降ってきました。

これからしばらく、こんな天気や時によっては豪雨の日も増えるのでしょうね。

雨も降らなければ農家さんも困りますし、水源のダムなどが干上がっても困りますから有り難いものでもありますね。

 

でも、出歩くときには靴の中まで水が沁みったりすると、気持ちの良いものではないですよね。

そんな時に活躍してくれるのが、「ゴアテックス」を使ったフットウェア

靴の外側と内側の間に「ゴアテックス」という魔法の繊維が靴の形状になって入っていて、それが水の侵入を防ぎ、しかも靴内部をさわやかに保ってくれるのです。

 

ゴアテックス01


当店で人気のイタリアCRISPIとレジェロのゴアテックスシューズたち

 

ゴアテックス03

 

あまり詳しくは触れませんが、世界特許の技術(今は特許は切れて他社も参入していますが、やはりゴアテックスが最強です)に裏打ちされた優れものです。

特に、おさだウイズ店で力を入れているものに、イタリアのCRISPI(クリスピー)があります。

イタリアらしいカラーリングに、山岳用シューズ、軍・警察用として鍛えられた、その性能。

日常の生活で安心してお履きいただけます。

今回取り上げたものの他に、もっとカット深めのものなどもあり、お好みや用途によっていろいろチョイスできます。

 

また、お子さまの靴も、この頃はこのゴアテックス使用のものが圧倒的人気を得ています。

 

ゴアテックス02

欧州でも人気のスーパーフィットの子供靴。こちらもゴアテックス仕様です。

 

ゴアテックス04

 

今回載せましたスーパーフィットは、本場ヨーロッパでもトップシェアを持つようになっています。

履いているお子さまたちからも絶大な人気があります。

 

そんな、ゴアテックスを採用したCRISPIやスーパーフィットのフットウェアたち。

履き心地もすこぶるよく、いろんな生活シーンで履いていただけます。

 

当おさだウイズ店のお客さま方にも大人気の品々です。

ぜひ一度、ご自分で体験してみませんか(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。