Loading...

BLOG

靴は毎日はいては駄目なんですよ

2015.12.22

靴のメンテナンスは大切です。

 

車って、よく「自分の足」みたいなことを云いますよね。

移動手段の一つとしては、大きなウェイトを持っているように思います。

一昨日、横丁の靴やの乗っている車の走行距離が7万キロに達しました。

 

プリウスメーター

 

およそ7年(正確には1週間ほどズレますが)で、7万キロ。

と云うことは、年に1万キロメートル。平均的な数字でしょうね。

まだまだ乗られます。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店で取り扱っている靴たちも、メンテナンスをしっかりして履いていただければ、少なくとも10年くらいは愛用していただけます。

実際、修理などでお持ちいただく靴には、それ以上の年月愛用されているものも多くお見受けします。

 

ただ、車と違って毎日履き続けられると、それは難しいかなって思います。

最低でも一日履いたら、二日くらいは休ませてあげると永く保てますよ。

それと、メンテナンスですね。

汚れを落として、クリームを塗っていただいたり、愛情をかけてあげると、間違いなく靴も応えてくれます。

 

靴のお手入れ

 

ぜひ、メンテナンスと履き替えをしていただきたいなぁって、願っています。

長くご愛用いただけるとうれしいですね(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。