Loading...

BLOG

新しい道具、入りました

2014.09.25

おさだウイズ店では、お客さまの足の計測と歩容の見立て、それからおすすめする靴のフィッティングにしっかり時間をかけます。

そんな時にとても活躍してくれるのが、フィッティングチェア。

我々もそうですし、お客さまの負担も少なくなります。

 

フィッティングチェア1フィッティングチェアと計測台、計測器具など

 

これまでは、左側の黒色のものを使っていましたが、お客さまが立て込むことがとても多くなったことと、やまだにも専用のチェアを使ってもらい(これまでは兼用)、身体の負担を少なくしてもらいたい、と云うことで新しいチェアを入れました。

 

フィッティングチェア02

結構場所を取るので、フィッティングスペースを広くしました

 

発注してから4ヶ月近くかかってしまいましたが、無事入荷。

あまり広くないおさだウイズ店内で二台を上手く使うために、テーブルの配置などを変更しフィッティングスペースを大きく取りなおしました。

これで今まで以上に、お客さまに快適な靴選びをしていただけるようになると思います。

これからもっともっとお役に立てる機会が増えるとうれしいです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。