Loading...

BLOG

それでもまた陽は昇る、と信じたい

2016.06.25

混沌とした世の中でも、明日もまた陽は昇る

昨日は世界中に激震が走りましたね。

イギリスのEU離脱。

まさかとは思っていましたが、現実のものになってしまいました。

世界中で内向きな考え方や風潮が強まっているなかでの選択だけに、余計インパクトがあります。

これまで以上に欧州域内での同調圧力や不均衡に対しての不満、怒りが噴出してくるのでしょうか。

世界経済に与える衝撃も大きいものがあると思います。

少し不安な感じもしますが、それでも世界はよい方向へと進化していくものと信じたいですね。

今は猛烈な雨降りに遭っているような状況ですが、それでもまた陽は昇る明日がくると思います。

アフリカ大陸に昇る太陽

アフリカ大陸タンザニアの大地に立ちのぼる太陽

あまり神経質にならずに、冷静に自分の日々をしっかり過ごしたいと思っている、変人28号・横丁の靴やです。

橫丁の靴やに出来ることは、目の前にお越しいただいたお客さまが笑顔になってお帰りいただくことです。

いつもと同じように、お客さまのお話をお聴きし、計測をして、ご要望に近い「快適な靴選び」のお手伝いをすることです。

それ以外に出来ることって、なんだろうって考えても出てこないアホのおさぴーです(^^;)

ブルースカイ

地上は大雨でもその上はブルースカイです(*^_^*)

でも、まあイイや。そんな平々凡々な一日をがんばりたいと思います。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。