Loading...

BLOG

いよいよ本格始動

2014.01.23

今日から、2014年の春夏新製品が入り始めました。

その最初の商品は、オーストリアの美靴「Think!」でした。

 

Think!2014SS

うっとりする革の触りごこち、、、革フェチですかね(^_^;)

ローカットタイプでサマーブーツのようにも履けるオールラウンダーですね。

これを皮切りに、いろいろ愉しくなる靴たちが続々と入ってきます。

ご期待くださいね。

 

ところで、新しい商品の入荷とともに、おさだウイズ店の新しいシステムも本格稼働し始めました。

昨年暮れに導入したPOSレジシステム。

大きなお店やチェーン店などでは普通に使われていますが、小さなお店でもITの恩恵を受けられるシステムづくりをと、仲間の 喜惣治屋・江部さんが構築 してくれたものが、フルに動き出しました。

これまでは鎮座したままだった「バーコードプリンター」も、やっと本来の動きをしてよろこんでいるようです。

 

バーコードプリンター
そして、先に書きました「新しい価格表示」を正確に印字してくれます。

 

ラベル

値札

                新しい価格表示は、「本体価格」 +税 となります
このシステムは、かなりの部分でカスタマイズ可能で、こちらのやりたいことがはっきりしていればいるほど、びっくりするくらいの大きなチカラを生み出してくれます。

これで、より一層お客さまとの大切な時間を多くできるようになることは、とってもうれしいものです。

これからは、目に見えない「仕組みづくり」がより大事になってくることを実感しています。

 

今日はセッティングなどで、普段使わない頭を使ったら

ちょっと知恵熱が出てきたようです (^_^;)(^_^;)(^_^;)

明日からは日々の商いの中で上手に活用できるようになると、いいなぁと思っています。

顔晴りま~す (^_^)v

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。