やっと入荷!
2007.04.10
ずーっと待ちこがれていた商品が入ってきました。
幼稚園や学校に履いていかれる「子供靴」
形だけ見るとどこにでもありそうなスニーカーなんですが、ところがどっこい!!!
約二年半掛けて産み出された、お勧めの逸品です。我々マスターシューフィッターの智恵とこだわりがつまっています。
甲をしっかり押さえ今の子供たちのうすい足にもピッタリ適合。かかと周りもこれまでの類似の靴に比べうんと絞っています。
その結果、何とも言えない履き心地を実現。
こんな靴が欲しいというマスター会(マスターシューフィッターの大人の遠足)での意見を基にいろいろな工夫を施し、ついに出来上がりました。
当店でもかなり以前よりアナウンスをし、お客さまから「まだ~??」と催促の嵐を受けていた子供靴が、やっと本日入荷です。
二つのベルクロ(マジックベルト)できっちり締められ、それでいて脱ぎ履きもしやすくなっています。
幼稚園や小学校に通学靴として履いていけることはもちろん、上履きの替わりとしてご使用いただくことも考えて作られています。サイズは、16~24.5センチまで5ミリ刻みでフルラインナップ。
今日 入荷後、ご予約をいただいていたお客さまにずーっとお電話をかけ続けました。
皆さまからは「入ったの?!!、良かった!!」というようなお声をたくさんいただき恐縮至極の横丁の靴やでした(本当は、入園・入学式までに間に合うとよかったのですが・・・、すみません、遅くなりました)。
学校用の子供靴で困っておられたご父兄の方々、必見の商品です。
ぜひ、お子様とお越し下さい。
ホントお奨めできる、靴になっています。
店頭でぜひお試し下さいネ。。