Loading...

BLOG

お疲れさま( ^^) _U~~

2011.07.31

今日、頼んでいた品が入ってきました。

 

ヒートガン
「ヒートガン」という道具です。

云ってみれば、「ドライヤー」の親分みたいなものです。

ドライヤーと違うのは、500度近い熱風がでることです。

修理や調整などで使います。

右側が8年ほど使ってきて、今回急に壊れてしまったもの。

 

左側が、新しく入ってきたもの。

同じメーカーの同じ品番のものなんですが、細かなところが、バージョンアップしていました。

スイッチの部分にこれまでなかった「送風」という機能が付いています。

また、電源コードも太くてしっかりしたものに変更されています。

これなら安心!

またしっかり使えます。

前からの「ヒートガン」くん、お疲れ様でした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。