Loading...

BLOG

再び「幸せの先取り」

2015.05.02

昨日は、「ゴールデンウィークに入ってやっと来られたよ~」というお客さまが何人かお見えになりました。

そんな中で、お得意様のMさんとご一緒に来られたSさん。

以前に一度、同じようにMさんとお越しになられたとき、ピッタリの靴に出会われたのに購入しなくって、とても後悔されたとのことでした。

足長が小さい割に甲周りがかなりある、、ちょっと特殊と云うか「靴や泣かせの足」なんです。

ですから、なかなかフィットする靴がなくって困っておられたのですが、その時には当店が初めてで価格も高く、ちょっと躊躇されてしまったようです。

後日、欲しくなったときにはその靴はなくって、輸入元さんも扱いがなくなっていたのでした。

 

そんな訳で、今回は快適なものがあれば是非購入したいと、息込んでお越しいただきました。

なかなかに難しいおみ足なので、合うものがあるとイイなぁって思いながらお探ししたところ、複数足とてもお気に入っていただけるものが見つかりました。

前回はちょっと手持ちが心配だったのでお求めになるのを断念してしまわれたとのこと。

今回はお尋ねがあったので、「ぜひクレジットカードでどうぞ」と申し上げました。

 

仕合わせの先取り

 

お帰り際、ホントに和やかな笑顔でお帰りなられるのを拝見して、ほっと安心しました。

どうしても個人店のようなお店の場合、現金!でないといけないって思われがちなんですね。

おさだウイズ店では、靴クリームお一つでもよろこんでカードでお求めいただけますので、安心してご自分の欲しいものをお買い求めになってくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。