Loading...

BLOG

幸せの先取り

2015.04.27

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店では、「靴難民」の方々の救済 (偉そうに言うことではありませんが(^_^;))を、大事なお役立ちの一つとして考えています。

実際、日々お越しになる新しいお客さま方が、合っていない靴で悩んでおられる姿に遭遇しています。

サイズが全く合っていなかったり、細いおみ足の方が3Eなどと云う太すぎる靴を履いていたり。。。

「ええっ(^_^;)」ということが、ホントよくあります。

そんなに大したことはしていないのですが、その辺りをしっかり計測してフィッティングをさせていただき、お話をしてお伝えすることにより、

お帰りになる頃には、満面の笑みになっているお客さまがとても多い のです。

 

その時、ほとんどお客さまが お手持ちの靴が全滅!ってこともよくあり、複数足お求めいただくこともとても多くあります。

そんな時、結構なお値段のする当店の靴ですから、逡巡される方も多いのも事実です。

 

仕合わせの先取り1

 

その折りには、私どもでは「幸せの先取り」として、クレジットカードでのお支払いのご提案をしています。何もそんなたくさん買って欲しい、などと云うケチな考えではありません。

もし一足だけですと、その大事な靴を毎日のように仇のごとく履いてしまわれる結果 にもよく出会っているからです(^_^;)

 

大切にメンテナンスして、ローテーションして履かれれば10年

少なくとも数年以上は快適に可愛く履いていただける靴が

一年ほどでクタクタになっているのを見ることがよくあるのです。

それこそ、もったいない!ことなのです。

複数足、せめて2足で交互に履いていただくだけでも、保ちはメッチャ変わってきます。

 

そんなこともあって、もしお気に入りの靴に出会われたときには、よろしければ複数足のお求めもアドバイスさせていただいています。

もちろん、最終的にはそれだけの支出が生じますので、手前どもの申し出をすべて聴かれる必要は全くないのですが、一考されるとよいかなと思っています。

また、キャッシュレス社会(この頃政府も提唱しているようですが)に向けての、ささやかな対応でもあるかなと思っています。

靴クリームお一つでも修理でも、おさだウイズ店ではほぼすべてのクレジットカードでのお支払いを歓迎しています。

 

仕合わせの先取り2おさだウイズ店では、ほぼすべてのカードがお使いいただけます。

 

お客さまによっては、カードのポイントをためてマイルにされたり、キャッシュバックにニコッとしておられる方もお見えかと思います。

また、当店の「ワックてっくカード」をご提示いただければ、それだけで ”あとでうれしいサプライズポイント” も貯まります。※「ワックてっくカード」お持ちでない方はお気軽に「作って」とお申し付けくださいね。

 

どうぞ、 「幸せの先取り」にお気軽に「カードで(*^_^*)」 と、おっしゃっていただければ幸いです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。