Loading...

BLOG

こんな絵を飾りました

2015.04.24

3月9日に、「ペルーへの旅日記その3」を書いて以来、ずっ~とそのままになっていました(^_^;)

写真もいっぱい撮ってきてあって、このブログ上でも載せていきたいのですが、ちょっと整理がつかずに書けなくなっていました。

ゴメンナサイm(_ _)m

標高4,330メートルのララヤ峠やティティカカ湖と浮島ラオス島のことやリマ市の旧市街と新市街地のことなど、お伝えしたいことがいっぱいあるのですが、、、、、

そんなモヤモヤしていた気持ちを晴らしてくれる「絵」が出来上がってきました。

 

アルパカの隊列アルパカの隊列

 

クスコで購入してきたスケッチ画にしっくりくる額縁が手に入り、やっと飾ることができました。

アンデス山脈をバックにしたアルパカの隊列です。

あちらで一目見て気に入り、購入してきました。

そんな高価なものではないのですが、こうやって飾ってみると旅の思い出が蘇ってきます。

いやぁ、なんかイイなぁって一人悦に入っています。

 

この数日、ゴールデンウィークに出かけられるお客さま方に多数お越しいただき、そのお話を伺っているだけでも行った気になってくる横丁の靴やです。

もうすぐGWですね。

どうぞ、皆さま愉しんできてくださいね。

そして帰ってこられたら、お土産話を聞かせてくださいね。

待ってま~す (*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。