Loading...

BLOG

【歩いて幸せな気持ち】

2022.03.14

一年中履けて、とても気持ちのよい靴。

天然のメリノ・ウールを素材として使って、常にさらっと快適な靴空間をキープ。

これまでにはなかった新しいフットウェア。

そんなドイツ・ガンター社の逸品をご紹介。

先に3月のかわら版で少し書かせていただいた品です。

軽くって、それでいてしっかり身体を支えてくれる頼りがいのある造りです。

カラーも5色。

まだ当店発注分が入ってこなくて、輸入元さんにお願いしてサンプルを取り寄せました。

一般の方々へのお披露目に先がけて、このLINEでつながっていてくださる皆さまに一足先にご紹介。

3月後半から4月にかけて入荷予定。

追記:お客さまからのお声があり、書き加えます。

メリノウールで通気性バッチリ、夏涼しく冬暖かく、一年中快適に履けます。

その上、洗うことも出来ます。

内側と外側のカラーも違っていて、履くととってもオシャレです。

以上追記します。

そこで、今の時期に「仮予約」みたいに観ていただければとお知らせさせていただきました。

LINEでつながっているお客さま方には先行してお知らせをさせていただき、多くのお客さまからよろこばれました。それで、こちらのサイトでもお知らせしようと思ったのです。

限定生産のため、いつまでもありません。

もしよければ、ご覧になって手に取ってその軽さと気持ちよさの体感を試してみませんか?

これから、3月いっぱい展示していますので、ぜひご覧になってくださいね。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。