Loading...

BLOG

愉しんでいます(*^_^*)

2011.01.28

今、準備が急ピッチで進行中です。

 

作業中です

 

2月に行う、当店のサンクスパーティの準備の一コマです。

おかげさまで、おさだウイズ店 今年で オープン20周年を迎えます

 

それを祝して、お客さまとお取引先さま、そして我々で愉しもうっていう、「サンクスパーティ」を行うのです。

写真は、お客さまにお届けする「ご招待状」を手づくりしているところなんです。
やらなければいけないことが、いくつもあるので、準備大変なんですが、うちのスタッフうれしそうに、たのしんでやっています。

そんな中、ちょと遠くのお客さまからお電話が。。。。

「2月のパーティって、まだ参加できます???」というもの。

「もちろん。OK!ですよ」とご返事すると、「うわー、よかった。すごく迷っていたんだけれどやっぱり参加したくって」という、弾んだお声。

うれしいですね (^^♪

お越しいただいたお客さまに、「よかったよねぇ」「ああ、愉しかった」と言っていただけるように、いろいろ趣向を凝らして温かくおもてなしできるよう準備しています。

 

記念パーティの準備

 

あと、3~4名様なら、お席の余裕があります。

もし、当店のお客さまで、迷われている方がいたら、すぐにお電話くださいネ。

きっと、「ああ、電話してよかった!」と思っていただけると確信しています。

お電話、お待ちしていまーす。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。