Loading...

BLOG

アラブの王様なんてどう?

2015.06.07

数日前、おさだウイズ店に待っていたサンダルが入ってきました!

 

アラブのサンダル1じゃ~ん、やっと入ってきました(^_^)v

 

待ちに待っていたものです。ちょっと変わっているでしょう (^_^)v

中東アラブの王侯貴族や企業オーナーの方たちが、履いている特殊なサンダルなんです。

 

アラブのサンダル2何とも言えない質感があります。ベルクロでまさに足にジャストフィット!

 

気候の関係もあって、素足にサンダルで正装のような彼の国で大好評を博している逸品です。

 

アラブのサンダル3指で押すと、何とも言えない快感を感じることが出来ます

 

アラブのサンダル4こんな特殊素材をふんだんに使い、快適な履き心地を実現

 

特殊なソール(メモリーフォーム)を使っています。

そのため、履いているうちにその人の足がもっとも快適に感じる形状になってくると云うすぐれものです。

 

アラブのサンダル5上質な革素材を用いてハンドメイドで一足一足仕立てています

 

最上質な革素材を用いていて、かかと周りなどもすべて手縫いのハンドメイド製品なんです。

 

アラブのサンダル6”MADE IN ITALY”の刻印が、、、、

 

メイド・イン・イタリアの刻印が見えますでしょうか?

最高の靴を作り続けてきているイタリアの名にかけて、自信をもってお奨めできるものなのです。

すべてに高機能と贅を尽くしたような、オーバースペックとも言えるような、アラブの「高級サンダル」。

お値段もそれなりにしますが、履き心地、耐久性などは云うに及ばず、履いていることをまったく忘れてしまう快適さなんです。

また、メンテナンスもしっかりしてくれるので、長期間にわたって安心してご愛用いただけます。

 

お仕事がはかどること、バッチリ!!ですよ。

そう考えると、決して高価ではないと確信しています。

ドクターの方や会社で長時間立っていることもある部門の方々に、特におすすめです。

入荷する前からご予約をいただいていた「アラブのサンダル」、ついに入荷しました。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。