Loading...

BLOG

ただいま~(*^_^*)

2013.05.14

帰ってきました(*^_^*)

8日昼から出かけて、今日14日昼前に帰国。

「弾丸ツアー」でのポルトガル行きでしたが、やはり出かけて良かった!です。

よく、「百聞は一見にしかず」と云いますが、実際ひとつの体験は百見をも超えますね。

 

当店でお客さま方にとてもご好評の「Vabeene」。

洗練されたデザインに斬新な色使い、そして、それでいて、どなたもが納得される「履き心地」。

 

バベーネ工場小さな村の住宅地にひっそりとたたずむバ・ベーネの本社工場

 
これらの秘密を探るべく、工場見学に参加させていただきました。

参加と云っても、当店ともう一社の方との3人とお取引先様の三姉妹の計6人だけでした。

ですので、とても丁寧にかつ濃厚に、デザインを考えるところから開発、製造、仕上げ、発送までをほとんど見させていただきました。

また、時間をかけていろんなお話を伺うことが出来、この靴がどのような思いで作られているのかがしっかりわかりました。

 

今回の工場視察は、備忘録の意味も込めて、このブログで書きとどめていきたいと思っています。

なので、冗長な部分や行ったり来たりするような、読みにくい文章になるかも知れませんが、よかったら読んでみてくださいね。

今日はちょっと疲れているのと、明日また東京での勉強会があり朝も早いので、

明日または明後日からボチボチと書いていきますね~。。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。