Loading...

BLOG

多くのご縁に感謝の日々です

2020.12.01

毎回言っているようですが、この頃時間の流れがメッチャ速いように感じます。

 

特に今年は世界的な感染症のせいでバタバタしながらも、あっという間に一年が終わろうとしています。

 

そう、今日はもう12月1日、師走です。

 

なにかジェットコースターにゆられている気分。

 

今年一年なにかを成し遂げられただろうかと反省すると、多くのことができていないように痛感しています。

 

 

ただ、このコロナ禍でもいろんなところへ出かけ、すばらしい方々のお話を伺うことができた。

 

それは感じます。

 

 

この世の中って、出逢いとご縁で出来ているって思います。

 

特におさぴーのようなポンコツにとっては、各地にお見えになるすばらしい方々の知見や経験を伺ったり、そこからこれまでとは違う思考の中に身を置いてみたりできたことは、とてもありがたいことです。

 

いろんな智恵や学びを咀嚼して、明日からの人生と商いに活かしていきたいものです。

 

また、新しくおさだウイズ店のドアを開けてお越しいただいたお客さま方に、こころより感謝申し上げたいものです。

 

 

かわら版2020年12月表面

編集中のかわら版12月後の表紙部分

 

 

年末にお客さま方にお届けする「かわら版」原稿のチェックをしながら、来年は今年の分も倍返しにして(笑)、よい年にしたいものと思いました。

 

一日一日をしっかりと過ごし、少しずつでも実り多い人生にしたいものにしたいって考えた師走の初日でした。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。