Loading...

BLOG

ご縁をいただいている方々にこころより感謝です。

2014.02.27

一昨日・昨日と東京へ行っていました。

やまだと一緒に、ある商品についてのミーティングと内見会、それからお取引先さま巡りです。

 

Vabeene内見会スイスから来られたデューラーさんにやまだがこころばかりの品を

 
商品だけではなく、その想いや今後への展望などを共有することが出来、とても意義ある二日間でした。

また、東京でとてもお世話になっている方のご紹介で、来月わざわざ当店までお越しくださるお客さまの足の計測もしてくることができました。

 

淺草ネオ薬局さんにて浅草でネオママさんと一緒に写真に収まるやまだです

 
せっかくご遠方からお越しいただくのですから 「よかった~!」と、心底言っていただけるように、前もっての準備が大切です。

おさだウイズ店は、本当によいお取引さまとすてきなお客さま方に恵まれていることを、こころの底から感じました。

ありがたいことです。

私たちの出来ることは小さなことばかりですが、ご縁をいただいている方々のお気持ちに応えられるよう、さらに頑張ろうという気になりました。

さあ、また今日から日々一日一日を実りあるものにしていけるよう精進します。

ありがとうございます!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。